スマイルホーム

資料請求・お問い合わせ

トピックス

[ 2020.04.30 ]

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う弊社の取り組みについて

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

先日政府の「緊急事態宣言」が全国に発令されたことを受け、

弊社といたしましても、お客様をはじめ社内外関係者の健康、安全確保を考慮し、感染拡大防止に努めるため、当面の間、下記の取り組みを実施することとしました。

 

・社員はマスクを着用して接客対応させていただきます。

・社員に手指のアルコール消毒やうがいを徹底させております。

・咳や発熱等体調に不安がある社員は出勤を控えさせます。

・接客テーブルに透明の仕切り板を設置し、飛沫の飛散等を防ぎます。

・金銭等の授受時は、トレーを利用致します。

・定期的に店内の清掃、換気、消毒を行い、衛生維持に努めてまいります。

 

 

また、お客様へお願いがございます。

・店内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご来店の際にご利用ください。

 

・感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、マスク着用、及び咳エチケットのご協力をお願いいたします。

・咳や発熱等、体調不良の方はご来店をお控えください。

 

 

 

最後に、お客様・関係者様の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。また、一日も早くこの状況が収束し、普段通りの生活に戻ることをお祈り申し上げます。

トピック一覧へ

Home

無料査定